一般建築物石綿含有建材調査者在籍
建築工事業許可(般-3)第22774号

大分県・山口県全域対応
電話番号
お問い合わせ

シャチョーのブログ

2022.8.25

カテゴリー:施工事例

防府市 N様 DK工事

床が何か所もぶよぶよするということで床解体、キッチン解体と割とおおがかりです。

工事の間キッチンが無いので食事の面でご不便をおかけしました。

L型のキッチンでした。

 

壁タイルはほとんど浮いてましたので解体しました。

 

根太が腐ってますね。即交換ですね。

  

根太間に厚さ40㎜の断熱材を敷きこみます。

 

12㎜のベニヤを張り、12㎜のフローリングを張りますので、強い床、暖かい床になります。

 

タイル壁を解体してますので、キッチンパネルを張ります。

 

TOTOのシステムキッチン(今度はI型)を据えるとてもキレイになりましたね。

TOP