一般建築物石綿含有建材調査者在籍
建築工事業許可(般-3)第22774号

大分県・山口県全域対応
電話番号
お問い合わせ

シャチョーのブログ

2023.7.16

カテゴリー:施工事例

宇部市H様邸 LDK改装工事

TOTO ザ・クラッソ、クリスタルカウンターをお選びになり、全体的にホワイトで統一されました。とても美しいですね!

  

  

自動水栓です。タッチレスが便利で素晴らしい!艶消しホワイトのゼロフィルターフード!!!に

IHクッキングヒーターです。その左側の壁はマジックボードです。磁石が付くタイプの壁ですので、これまた便利になりますね。

  

普通、流し元灯はシンプルなタイプが多いのですが、ワイドLED照明。凄いの一言ですね。

ここで食洗器がないことに気が付きましたか?

奥様のこだわりで、食器類は手でしっかり洗うことがお好きだそうです。手を抜かない所が奥様の鏡ですね!

1週間ほど工事させていただいたのですが、食事の面で不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

また、職人がずっと入っていましたので、気疲れをお掛けして申し訳ありませんでした。

TOP